忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が起きないよ。

全然、起きない。


原始人呼んで来て火起こしてもらって、

川に洗濯に行ったばあさんに
ついでに水を汲んできてもらって、

なべやかんに、やかんはいらないから、
って言って鍋だけもらって、

鍋に水を入れる名人に鍋に水を入れてもらって、

申し訳ないから、
棚の中にあるインスタントラーメンは
自分で持ってきて鍋に入れて、

一応調理師免許持ってる人に
麺を茹でてスープの素入れてもらって
出来上がったら器にうつしてもらって、

三ツ星レストランの中の一番好みのウエイターさんに
ラーメンを机まで運んでもらって、

優しくてきれいどころのナースに
私の口までラーメンを運んでもらって、

そのおいしさを凄腕日記書きの人に書いてもらって
この日記、更新。


こんなダラダラ仮想日記書いてるだけで、
筋力がハイスピードで落ちていきそう。
自分が動かないのを想像するだけで、たまんねぇ。
不健康の極み。想像の中だけでも怖い。

今思ったけど、
インスタントラーメン食べる為にあんなに人を動員しなくても
石原良純さんにタウンページでラーメン屋探してもらって
出前注文の電話一本してもらえば話が早く済むんじゃないかと思った。

それに気付くのが遅いから、
インスタントラーメン食べるだけのために
原始人から美人ナースから全て家に呼んでしまったよ。
逆に、みんなにお茶やお茶菓子なんかを出さないといけないから、
結局、私が動いてる。

やる気が出るとか出ないとか、関係ないね。
てんてこ舞いだもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新たな雇用拡大の場になればいいけれど、良純さんなしでも、字が読めればタウンページ引けるしね。
やんつー 2009/05/04(Mon)13:28:27 編集
無題
うん、そうだね。それで少しは社会のお役に立てるといいんだけど。
字読めても探すのが面倒だなぁ、って言ったら、言った瞬間に閻魔様に舌を引き抜かれそうだよ。だから、言わない。言わない。
しぇーら 2009/05/05(Tue)21:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]