忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年もそうやってお世話になってる。

落ち込んだ時。

泣いた時。

怒った時。


もう本当に気持ちがどうしようもない時に。
自分が惨めな時に。

とにかく今の気持ちを、良い方に変えたい時に
いつもお世話になってる。

何年も前から、私はお世話になってる。


まぁいろんな方法はあるんだけど、
これが一番効く。


稲中を読むこと。


今日も、
何もしない自分が腹立だしくなって、
期待を抱いたバカな自分が惨めになって、
最後に頭を抱えた自分に悲しくなって、

ぽーんと浮かんだ、稲中の一コマ。

すぐに兄の部屋に飛んでいき、
何もかも忘れて読んだ。読んだ。
笑った。
何も考えず本当に笑った。

お世話になっているといっても、
久しぶりに読んだから、楽しくてたまらない。

そしたら、今のことは本当にすっかり忘れて
自分もいつかこんな中学生になる!
と目標にしていたけれど
少しもかすりもしなかった中学の頃を思い出していた。

周りから見れば
ただの現実逃避にしかなってないんだろうけど、
笑うことが大好きな私にとって、
稲中を読むことはとても大切なこと。

一番笑顔から離れている表情の時だって、
稲中を読めば一番の笑顔になっている気がする。


いつか一人暮らしする時のために、
自分用に全巻揃えておかなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]