忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか12月はこのままの勢いで
終わってしまうのではないか。
2010年1月1日正月を
スムーズに迎えようとしているのではないか。
大晦日を軽々と出すつもりではないか。

12月よ、大晦日を出すにはまだ早すぎる。
あと少し、我慢するんだ。溜めるんだ。
もう少しだけ待っておくれよ。
2009年が終わってもらっては困る。

もう少し待ってくれないか。

私は、ゆったりとした気持ちで
NHKの「ゆく年くる年」を見ながら
厳かな日本の大晦日と正月を味わいたいのだよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当だね。そんなやすやすと大晦日出されちゃたまったもんじゃないよ。全然じらしてよ・・・。
ずっと狙ってたあの子が、いきなり全裸で現れるようなもんだよ。この年の瀬のスピードは。段取り踏んで。段取り。

こわいよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やんつー 2009/12/30(Wed)02:12:39 編集
無題
なんか、パソコンがざらざらしてるよ。
なんでかな。

うん、本当に、大晦日来てほしくない。
でも、もう本当そこまで来ているよ。
来年の私たちにそこそこの幸あれ。だね!
しぇーら 2009/12/30(Wed)22:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]