忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、なんだか
切ない気持ちになってたまらなくなった。
そんな時にはいつも
リビングにある小さい方の窓を開けて顔を出す。

刻一刻と太陽が暗闇にのまれていく。
夜が訪れる。

その黒い空間に私は顔を出して、
風、匂い、寒さを感じる。

切ない気持ちがピークに達した。
その時、私は知らないうちに
「ま!」
と暗闇に向かって叫んでいた。

何もメッセージ性のない言葉を大声で発した。

誰かに気づかれたかしら。
私が大声の犯人だって気づかれたかしら。

かなり暗かったから、ぎりぎり誰も気づいてないでしょ、と。
ぎりぎりね。
大丈夫、よね。
私、変な人じゃないからね。


あ、さっきの大声?
私?
私は何も叫んでいませんよ。何も知らないよ。何も。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]