忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂通り、来たね。
みんなが、「もうすぐ来るよ」って口々に
噂してたけれど私は信じてなかった。
来るなんて思ってもなかった。
でも、噂通り、12月がやってきた。
カレンダーの日付の上を滑って、
最後のページ、12枚目に降り立った。

しわす。

お寺の和尚が大忙しの月。

和尚は、あの格好のままバイクに乗る。
もちろんスクーターである。

和尚は、あの格好のまま白いハコバンに乗る。
猛スピードでタバコをふかしながら、である。

やっぱりいいよな。

和尚はいいよな。


和尚が主役の12月、スタートです!
(スタートコールが1日遅れました。)



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しわすうまれでやんす
お誕生日祝ってくれてありがとう(^^)
プレゼントもありがとうね!!みかんも!!たきやさんにもよろしくです。

おおみそかにむけて、あちらこちらで和尚が筋トレしているね。
やんつー 2009/12/03(Thu)23:57:00 編集
おめでとうしわす
うはは!楽しかったね。
主役なのに、鍋を持って来させられる始末…
ありがとう。
次はクリスマスだひょ。

うん、大晦日の夜の和尚の腹筋半端ない、ってよく聞くしね!こりゃ、楽しみだ!!
しぇーら 2009/12/04(Fri)22:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]