忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けて1週間。
あけましておめでとうございます。

明けて1週間。
今日は七草粥を食べました。

これで無病息災間違いなしだぜ。

あ、今思い出したけれど、
母によると今年は七草揃わなかったそうで、
必死で集めてトータル五草だったみたい。
五草粥か。
じゃあ、完全な無病息災は期待できないのね。
五草は七草の時より、効果何割減しちゃうの?

分かんないから、とりあえず
自己管理ばんざい!


今、結構切羽詰ってるから
新年明けて一発目の日記は
こんな感じで終わろうと思います!

一発目なんだから力入れて書けよ。ってね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ・正しくは五草ヤンキーだ!
私は0草だよ。粥も食べとりません。7日過ぎれど我無草なり。
五草いけただけでも幸せだよ(笑)!!幸せ噛み締めて!!
やんつー 2010/01/09(Sat)00:51:28 編集
無題
コメントありがとうね。
あのね、実はね、嘘ついてた。
ヤンキーじゃないんだ、私。
まぁ、そんなこと関係ないよね!

楽しくやろうよ、この一年。
しぇーら 2010/01/16(Sat)00:47:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]