忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎて、なにを書いていいのか分からない。
おうちを聞いても分からない。
名前を聞いても分からない。

そんなんじゃ、
いぬのおまわりさんも呆れ果てるよね。
「もうお手上げだ」って前足をあげるよ。

まぁ、なんだかんだで
ぬくもりなんかいらないよ、今の私は。
温かいお茶だけが
今の私の心に沁みるのです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お久しぶりです。お元気ですか?
休止状態だったので心配してましたよ。
自分はやめてしまったけれど他のところにいます。
ハマ良 2010/04/01(Thu)22:12:28 編集
びっくりしました
どうも、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます!
すみません、1月後半から、こっちもあっちも更新せずそのままにしてしまっていました…(こんな性格はだめ)
久しぶりにログインしてみると、もう退会なさっていたようなので、最後にあいさつもできず残念だなと思っていたのです。よかった。
こんな荒れ果てた日記ですが、またどうぞ遊びに来てください!
しぇーら 2010/04/02(Fri)00:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]