忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早く疲れて家に帰ってきた。
午前中、勉強しようと眠かったけれど、机に向かう。
結局、パソコンが目の前にあるから遊んでしまう。
午後も一応机に向かう。
やっぱり眠かった。
後ろにあるベッドにもたれかかって、
少し首が不安定な状態で眠りに落ちる。
前にもその体勢で寝て、良い思い出はない。
疲れていたので、早かった。
それは早かった。

今回の夢は、なんかショートストーリーを
いくつか見るタイプだった。
でも全部最後は自分の口がぱくぱくなって終わり。
そんな結末いらんわ。
良いこと起きそうでも、ぱくぱく。
危険に晒されてるから、ぱくぱくやってる暇はない!
ね?ぱくぱくやめよ?って、空気になっても強制ぱくぱく。

苦しいよー、本人は。

で、ふと起きた。

そしたら、実際ぱくぱくやってた。

私自身、この本物の私自身が
ぱくぱくやってりゃ、そりゃ夢の自分もぱくぱくやってるはずだわ。

無駄にのど痛くなってるし。
首、痛めてるし。

時計見ると、15時前。
軽く1時間はぱくぱくしてた。

もし、職務質問とかされて、
このぱくぱくしてた時間帯の説明しないと
いけない状況になったらどうしようと思った。

返して、時間。

ふと、床を見ると
小一時間ぱくぱくしてた私へのお給料、
100円玉3枚が置かれていた。

握り締めて、ぱくぱく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鯉かなにかの夢?
咀嚼の夢?
おつかれさま!はい、300円!
やんつー 2009/04/24(Fri)12:40:54 編集
無題
鯉とか咀嚼とか全然そんなんやなかった…
ただ、首が不安定やったのが原因やと思う。
ありがとう、やんつーが300円を床に置いてくれちょったのやね。ラッキー!
しぇーら 2009/04/24(Fri)15:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]