忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・失敗しちゃったよ。
できれば、その場で泣き叫びたかった。
不思議なもんで、自分が失敗した時って
自分が悪いのに泣きたくなるもんね。
あんたが泣いたら、周りの人は余計困るよ!
泣いたって、なんも変わりゃしないんだ!

そんな事を考えつつもやっぱり泣きそうだった。
でも、みんなの前だから、
そして仮にももう4回生なんだから、
こんなことで泣きそうになってはだめ!と自分に喝を入れた。

小さい時はたくさん大声で泣いたのになぁ。
嘘泣きもしたのになぁ。

でも、泣くのを我慢しながらも、
頭の中ではずっと「とんかつ食べたい」と考えていたよ。
私、すんごい厄介なやつだね。

とんかつ食べたい、なんて精一杯の嘘なんだから、本気にしないでよね!
…ん?とんかつ?そりゃもう大好物さ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はいまだに簡単に泣いてしまうよ。むしろ最近どんどん泣き上戸になってきている。感動しても、悲しくても泣いている。結婚式の妄想をして、感動して泣いたときは、もう自分がわからなくなった。
やんつー 2009/04/20(Mon)16:46:12 編集
無題
昨日ね、やんつーからのコメント見て、すぐ返そうと思ったんだけど、お腹痛くなっちゃってね、断念した。バスの出発まで時間ないのにさ、お腹痛くなっちゃってんの。
泣き上戸になってきているのね。結婚式を想像して流すその涙は、本番まで取っとこう!結婚式呼んでよ、行くから。(なんかヤンツーが近々結婚しそうな言い方やね。)
しぇーら 2009/04/21(Tue)08:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]