忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、ふと携帯からこの風呂敷のトップページにアクセスしたら、
上下にいらやしい広告、
何語か分からず恐怖だけを与える文字…
こりゃ完全に対応できていない。

それは別に良いのだけれど、一生懸命作ったページが一瞬で
いやらしい広告のサンドイッチとなり
気持ちの悪い文字に化けているのは悲しい。
携帯には対応していないというご報告です。
けれど、見れるページは見れると思います。
(自分自身、見るのが怖くて全ページのチェックはしていない)

こんな楽しみ方はどうでしょう。
ちょっと気になるあの子を呼んで、
一緒に風呂敷のトップページを見る。
すると、あまりの気持ち悪さと怖さに
「きゃっ」と君に抱きついてくるかもしれない。
ホラー映画を一緒に見るより、こっちの方が展開早いでしょ。
ツタヤに借りたり返しに行ったりしなくて良いし。
おすすめです。

「抱きついて来て良い感じになった、感謝したい」という方がいたら
お礼の代わりにハーゲンダッツを私の家まで送ってきてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]