忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も少し手直し。
家の中の3台のパソコンを駆け回り、確認してみたりした。
ここらで一応、一件落着として良いかなと思っている。
どうだろう…不安だ。
まだ直したいところもあるから、
これから少しずつ修正していくことにしよう。

今、少し眠たくなって目を閉じたら
布団ではなく
サンドイッチのように
食パンに挟まれ寝ている自分が見えた。
きっとそれは無意識の中の想像なのだろうけれど、
夢を見ているような気がした。
食パンに挟まれた自分の顔を
ズームして見ると
まるで布団で寝ているような
安らかな顔をしていた。
と言っても布団で寝ている自分の顔を見たことは無い。
ぜーんぶ想像だよ。
想像だけど嘘をついたことにはならないと思う。全然謝る気ないよ。

私にとってパンも布団も同じようなものなのか。
これからは布団が無い時には、
代わりにパンに挟まって寝ることにしよう。

パンに挟まって寝て、
目覚めた朝の朝食はすぐ済ますことができる。
そのままかぶりつけるもんねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]