忍者ブログ
開いてくれて、ありがとう。ぼくは日記帳です。 ◆ニュース◆ 明日にでも毛布と結婚したいです。7月後半には離婚する予定です。11月頃、再婚を考えようと思います。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこんなに頑張ったのだ。
だから、寝苦しいはずがない。

布団を冬仕様から夏仕様にした。

言わなくていい、もう8月中旬って知ってる。
あと一山越えれば秋になるっていうのも知ってる。

季節は変わって、また巡ってくる。
冬の布団が好きなの。
毛布が好きなの。

でも、暑い。

寝れない。

ぐっすり寝るための寝具が睡眠を妨げている、という事実。

季節に合わせて変えなきゃ。
布団だからいいけど、服だったら大変だ。
真夏にふわふわコート着てるようなもんだ。
着ぐるみのバイトしてるようなもんだ。

今日、私のベッドに革命が起きました。

寝苦しさを知らない快適な夜を、わたしに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わたくし、しぇーら
好きなこと
・想像すること
・スクラッチで当選すること(ハッピー!)
嫌いなこと
・眼鏡のフレームに何かが当たること
・スクラッチで全部はずれること(いつものこと)

あと、風呂敷が好きです。
忍者ブログ [PR]